【自己投資】うまくできてますか??

こんにちは!ニックです!!

 

 

 皆さんよく耳にする

「自己投資」

 

 

本を買ったりセミナーに

参加したり

 

 

色んな自己投資があって

良いとは思いますが

 

 

もしかしてそれ全く効果のない

 

自己満投資

 

になってたりしませんか…?

 

 

今回は「自己満投資」から

「自己投資」になる方法を

お伝えしていきます

 

 

そして最後に頭の良い人が

行っている上手な自己投資を

2つご紹介していきます

 

 

一番初めに言っちゃうと

「自己満投資」から「自己投資」に

変える方法は超簡単です!

 

f:id:NIC_free29:20200621224848j:plain

 

自己投資を上手くできている人は

総じてお金の使い方が上手で

成長速度が早いです

 

 

簡単に言うと10万円使って

15万円稼ぐのでどんどん

増えていきます

 

f:id:NIC_free29:20200621224935j:plain

 

だからこそお金にある程度

余裕を持ちそれが気持ちの

余裕にも繋がり

 

 

もちろん個人で稼いでいるので

時間の余裕もできる

 

 

時間を自己投資に使うので

もっともっとお金が入ってきます

 

 

ある意味ストレスフリーで

お金をしっかり稼げるって

理想的な環境ですよね

 

 

f:id:NIC_free29:20200621225318j:plain

 

せっかく自己投資を

しているのであれば

結果が出なければ意味はありません

 

 

逆に自己満投資だと

正直言ってただの浪費と

変わりありません

 

 

参加費の高いセミナーに

行ったその後思うように

結果が出ない…

 

 

ビジネス書を月に10冊は

読むけどその後変化が特にない…

 

f:id:NIC_free29:20200621225527j:plain

 

少し心当たりのある人も

いるのではないでしょうか?

 

 

とても勿体ないですよね

せっかくお金をかけて

いるのに…

 

 

思うような結果が出続け

なければ最悪の場合

挫折してしまいます

 

 

結局今の勤め先に

しがみつき自由もなく

 

 

不安を抱えたままま

生きていくことになる

恐れもあります

 

f:id:NIC_free29:20200621225618j:plain

 

やはり良い結果は良い

自己投資が必要になります

 

 

さらにいうと今後も

自己投資は必ず必要になります

 

 

だからこそ自己満投資から

意味のある自己投資

していく必要があるでしょう

 

 

それでは気になる超簡単な

方法をお伝えしていきます

 

 

それは「すぐに行動に移す」です

 

f:id:NIC_free29:20200621225707j:plain

 

拍子抜けした人もいるかも

知れませんが本当にこれだけで

自己満投資から自己投資になります

 

 

本を読み終えたら

すぐノートやメモ帳に

感想や印象に残ったことを

書き出す

 

 

セミナーに参加して

感想やメモに取ったことを

まとめ疑問が出たらすぐ調べる

 

 

ある意味当たり前では

ありますがこれをすぐにしていない

人は結果が出にくいです

 

f:id:NIC_free29:20200621230003j:plain

 

要するにインプットだけで

終わらせてはいけません

 

 

すぐアウトプットに行動を

移してください

 

 

人間は聞いた話を

20分後には42%忘れ

24時間後には74%忘れてしまいます

 

 

ちなみに忘れる順番は

聴覚⇒視覚⇒触覚⇒味覚⇒嗅覚

の順で話を聞くだけでは本当に

意味がないのです

 

 

アウトプットを常に

意識して可能な限り

早くしてださい

 

f:id:NIC_free29:20200621230322j:plain

 

そして上手な人が行っている

自己投資は読書やセミナーに

通う以外にもあります

 

 

1つはスポーツジムに通い

運動をすることです

 

 

運動をすることであらゆる

病気のリスクが下がることや

 

 

睡眠の質向上にストレスの解消が

見込める最強の自己投資

 

f:id:NIC_free29:20200621231701j:plain

 

2つ目は自分の持ち物の

グレードを上げることです

 

 

良いものを持っていると自然と

意識も高まり使いこなせれば

生産効率も上がります

 

 

もちろん持っているだけでなく

しっかりと最大限使いこなすための

技量も必要です

 

f:id:NIC_free29:20200621232444j:plain

 

このように直接アウトプットが

関係ない自己投資もありますが

 

 

基本的に自分のスキルを

身に着けたり読書や勉強の類は

アウトプットは必須です

 

 

どんどん自己投資して

人生の質を上げていきましょう

 

f:id:NIC_free29:20200621233254j:plain

 

今回は普段より

短い記事になりましたが

いかがでしたでしょうか?

 

 

アウトプットを意識するだけで

今後の活動の質が格段に上がります

 

 

 早速この記事を読み終わったら

内容をアウトプットしてください

 

 

何度も言いますが

すぐ行動に移すことが

本当に重要です

 

 

そうすれば自然と

棚に読破した本を並べてたり

セミナーに行って満足している

自分とはおさらばできます

 

 

今日があなたの成功への

1日目になることを願っています

 

 

PS.

 

僕の公式LINEから無料相談の受付を

行っております!

 


・現状を変えたい…

・本気で脱サラしたい…

・ネットビジネスを始めたけど

    何したら良いかわからない…

 


そんな人向けのものとなっております!

 


あなたの理想を手に入れるため

一緒に頑張りましょう!

 

 

ご相談お待ちしております!

 

 

LINE Add Friend