【第5話】ここまで読んでいただきありがとうございました

ビジネスなんてとりあえず

ネットで調べまくって知識を拾えば

誰でもすぐ稼げるようになる

 

 

そう考えている方は

ここでお別れです

 

f:id:NIC_free29:20200728223324j:plain

 

こんにちはニックです

 

 

今日は過激な話をします

 

 

あなたから嫌われて

このLINEとTwitter

ブロックされることすら

覚悟しています

 

 

ぼくはこれまでネットビジネスで

成功するためには正しいビジネスの基礎と

その使い方を学ぶ必要があると

お伝えしてきました

 

f:id:NIC_free29:20200728224345j:plain

 

その配信の中でネットビジネスを

されている方や挑戦中の方々から

色々な感想や意見をいただきました

 

 

なんか自分でもできそう!!

モチベーション上がりました!

正しい基礎知識を知りたい!!

などなど

 

 

本当に嬉しい感想や意見を

頂けて配信して良かったと思っています

 

 

しかしそんな嬉しいもの

ばかりではありませんでした

 

 

なんかビジネスって怪しい…

自力で全部何とかなってる人もいるじゃん

ネットって大抵正しい情報じゃん?

 ・どうせ有料のもの売る気なんでしょ…?

 

f:id:NIC_free29:20200728224212j:plain

 

意見や感想を頂けるのは

僕自身とても嬉しいです

 

 

しかし様々なメッセージをもらって

ひとつ決断をしました

 

 

単刀直入に言うと…

 

 

これだけ説明してもなお今の時点で

ビジネスの正しい知識なんて必要ない

自分はガムシャラに突っ走っていくだけだ

 

 

なんとか1円も払わずに楽に

自分で稼げるようになりたい

 

 

少しでもそう考えている

考えの甘い方は今日でお別れです

 

f:id:NIC_free29:20200728225622j:plain

 

急に僕がこんなことを

言い出したのには理由があります

 

 

それは

 

 

とにかく楽して稼ぎたい

有料教材は全面的に悪!

基礎勉強とか面倒くさい… 

 

 

そう思っている方が

本当に多かったためです

 

 

この際はっきり言います

 

 

そんな魔法のような稼ぎ方は

この世に存在しません

 

f:id:NIC_free29:20200728225436j:plain

 

それこそ最初から1日5分や10分の作業で

楽して安定的に5万も10万稼げるだなんて

そんな美味しい話しはありません

 

 

少なくともネットビジネスで

成功するために必要最低限の努力と自己投資

もないとお小遣いを稼ぐことすらできません

 

 

その必要最低限の努力も自己投資も

したくないと楽しようとしている人が

 

 

この先成功なんて絶対に

できるはずがありません

 

f:id:NIC_free29:20200802203802j:plain

 

悪いことは言わないので

ビジネスの基礎なんて必要ない

ガムシャラに情報収集する!

 

 

そんな風に考えている方は

今すぐこのラインをブロックしてください

※一度ブロックしたら再登録は不可です

 

 

今までの僕の配信を受け取りながらも

まだビジネスの正しい基礎を理解なしに

稼げると思っている人がいるのであれば

 

 

正直そんな方とは考え方も

価値観も合わないので連絡を

取り合わない方がお互いのためでしょう

 

f:id:NIC_free29:20200728225720j:plain

 

なので今後本気で成功する気が

ないのであれば

 

 

何とか1円も出さず楽して稼ぎたいと

生半可な気持ちが少しでもあるのなら

 

 

今後一切僕の配信を

読まなくて結構です

 

 

そんな人を僕は稼がせることは

不可能ですし僕の配信を受け取って

読んだとしても時間の無駄です

 

 

そんな人のサポートをしている

時間があるなら

 

 

本気で悩み本気で人生を変えたいと思って

理想の未来に向かって頑張っている

 

 

そしてちゃんとビジネスの正しい知識

が必要だと僕のことを信じてくれる方

 

 

そんな向上意心が高く素直な方を

本気でサポートしていきたいと考えています

 

 

だからネットビジネスで成功するための

努力や自己投資ができない人や基礎を習得する

ための勉強をする気がないのであれば

 

 

今すぐにこのラインを

ブロックしてください

 

f:id:NIC_free29:20200728230304j:plain

 

それとは反対に

 

 

本気で脱サラして自由を得たい!

ここから人生を変えていきたい!

自己投資も惜しまない!

 

 

そう全力で常に前のめりなあなた

 

 

そんなあなただけを本気で

サポートしたいと考えています

 

 

今回ここまで厳しく言ったのは

生半可な気持ちでいる人を

ふるいに掛けるためです

 

f:id:NIC_free29:20200728230535j:plain

 

この言葉に臆さず決意を

固めて行動していけるあなたなら

 

 

この先にどんな壁が立ちはだかろうとも

必ず乗り越えられます

 

 

もちろん僕も徹底的に

サポートさせて頂くつもりです

 

 

ビジネスの正しい基礎とその使い方を学び

実践と修正を行いながら継続していけば

必ず結果を残すことが可能です

 

 

しっかり行動に起こし結果を出して

不満だらけの会社を辞めてやりましょう

 

f:id:NIC_free29:20200728230841j:plain

 

そして好きなときに国内外での

旅行や嫌いな人から離れるなど

ストレスフリーな環境を堪能しましょう!

 

 

毎朝の通勤や目覚まし時計を

使う必要のない自由な朝を迎えましょう!

 

 

そんな理想を体現するためにも

 

 

ビジネスの基礎知識とその使い方が必要だと

信じてくれる方を全力でサポートします

 

f:id:NIC_free29:20200728231010j:plain

 

今回はあなたの本気度を確認するための

配信でしたのでここまでになります

 

 

そして以前よりお話ししております

会社に依存する必要のなくなる

「虎の巻」ですが…

 

 

明日はいよいよ

その「虎の巻」の詳細を

大公開いたします!!

 

 

僕が今まで学び実践してきたことを

包み隠さずさらけ出します

 

 

今まで結果をだせなかった方でも

取り組みさえすれば脱サラは

ほぼ確定されたようなものです

 

 

だから明日のラインは本当に重要!!

必ず読んでください!!

 

 

それではワークに

入りたいと思います!

 

 

〜〜〜〜〜〜

本日のワーク

〜〜〜〜〜〜

 

 

Q.1年後のあなたの目標を教えてください!

 

このまま公式LINEに

    お返事ください!

 

例) ネットビジネスで月収50万稼いで脱サラ!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

また明日の20時に

お会いしましょう!!