【第1話】ネットビジネスの知られざる事実

知っている人は知っているけど

知らない人は全く知らない!?

↑(もっとインパクトある感じ) 

 

 

 

 

ニックが大暴露!

ネットビジネス界での事実!

 

 

こんにちは!ニックです!!

 

 

僕はこれまでネットビジネス業界に

携わってきましたが…

 

 

衝撃的な事実を

発見してしまいました

 

f:id:NIC_free29:20200709213032j:plain

 

 これに気付いたときに

「マジかよ…発見しちまった…」

と本気で思ったほどです

 

 

大げさではありません

本当にやばいことなんです

 

 

ではなぜ今回この衝撃の事実を

ここで大暴露しようとしているのか?

 

 

それは僕一人では抱えきれない…

とかではなく

 

 

         ↓下線は取る

これからブログやアフィリエイトといった

ネットビジネスをしようと思っていたり

それを実際にしている皆さんが

 

 

必ず知っておかなければならない

重大ニュースだからです

 

f:id:NIC_free29:20200709213218j:plain

↑(画像をもっとインパクトある感じ) 

 

もしこの事実を知らなければ

これから個人で稼いでいくことは

相当厳しい道のりとなります

 

 

具体的に言うとネットビジネス

初心者全体の95%が失敗するでしょう

 

 

ブログを100記事書いても

アフィリエイトのリンク貼りまくっても

 

 

メチャクチャ頑張ったのに

500円…

 

 

最悪0円なんてことも

普通にあります

 

f:id:NIC_free29:20200611233056j:plain

 

そんな状況が何ヶ月も

続いたら挫折しちゃいますよね…

 

 

ネットビジネスしつつも

本業では残業に見舞われる日々…

 

 

夜遅くに帰り適当にご飯を食べて

シャワー浴びらたらなんとなく

スマホをいじって寝る

 

 

気付いたら最初のやる気はなくなり

楽なビジネスに手をだし詐欺にあう…

 

 

画像(騙されているようなやつ)

 

 

稼ぐどころか借金だけが残り

同僚や親にもバレて馬鹿にされるも

 

↓青字

今の仕事をやめられず

死ぬよりも苦しい状態に…

 

 

そんなことになりかねません

 

f:id:NIC_free29:20200614115633j:plain

 

正直言うと過去の僕がこんな状況に

なりかねない状態でした。

 

 

だからこそ事前に可能な限り

予防する必要があると伝えたいのです 

 

 

逆にここでこの事実を知れば

あなたのネットビジネス人生は

大きく好転します

 

 ↓具体的に(18万以上のような具体的な数字)読み手に刺さればいい

個人の力で安定した収入を得ることができ

ただ1ヶ月を何とか生き残るための

労働をしなくても良くなります

 

f:id:NIC_free29:20200621224935j:plain

↑日本円の画像が良い 

 

 

 

もちろんネットビジネスの

収入は青天井なので努力次第で

いくらでも伸ばすことが可能です

 

 

趣味にいくらお金をかけても

何も心配する必要はありません

 ↓下のと関連性、画像 部分的な赤字で目立つようにする

 

毎日贅沢な食事を

することも可能です

 ↑叙々苑の肉、高級なワイン(画像の関係)のように具体的に

 

f:id:NIC_free29:20200609235737j:plain

 

ある程度まとまったお金があれば

存分に親孝行だってできちゃいます

 

 

さらに言うと時間や場所にも

縛られないので国内外旅行し放題です

 ↑下の文書と逆(画像の関係)

 

朝は何時に起きても誰にも文句は

言われませんし目覚まし時計ともお別れです

 

f:id:NIC_free29:20200709214125j:plain

 

そのくらいあなたの今後の人生を

左右してしまうくらい重要なニュース

 

 

それを理解して頂いたうえで

この衝撃的な事実を知ってほしいと思います

 

 

今回はこの配信を

ご覧いただいている

あなただけに

 

 

ネットビジネス界の

衝撃的な事実を

お伝えします

 

f:id:NIC_free29:20200709214632p:plain

↑男の人の画像のが良い(ターゲットに刺さる(共感ができるもの)) 

 

僕が気づいてしまった

衝撃的な事実

 

 

それは…

 

 

ネットビジネスは

「全く稼げない」

 

 

それどころか

 

 

ネットビジネスを始める人の

90%以上が最悪借金を

抱えてしまう

 

 

そんな世界になっている

ということです

 

f:id:NIC_free29:20200709214613j:plain

 

なぜネットビジネスで

稼げないのでしょうか?

 

 

「とりあえず情報収集!」

 ↑太字辞める

 

ネットビジネスを初める人は

だいたいこう考えますよね

 

 

間違いではないのですが

大きな落とし穴だったりします…

 

f:id:NIC_free29:20200709214923j:plain

↑URL書いてあるのは使わない 

 

順を追って

説明しますね

 

 

 

僕がこの事実に気付いた理由は

とあるアフィリエイターとの出会いです。

 

 

その方はもう1年ほどこの業界で

でやられている大学生の方です

 

 

月のアフィリエイト収入は社会人の僕の

3倍以上で僕以外にもコンサル生が

何人もいる凄腕の方

 

 

その方にネットビジネスの相談をしたとき

この衝撃的な事実を知りました

 

f:id:NIC_free29:20200709215118j:plain

 

問題はいくつかあります

まとめると以下の通り

 

 

① 個人レベルで集める情報には絶対に偏りがある

  

 

② 集めた情報が全て正しいとは限らないうえに

  正しい情報のみを集めることは不可能

 

 

③ 仮に正しい情報を得たとして何からし始めたら

  良いかわからない人が多い

 

 

④ 失敗したときの対処法を知らない人が

  大半である

 

 

⑤ 結局いくらか稼げたとしても

  継続して稼ぐことができない上に

  時間がかかりすぎる

↑①~⑤インパクト強くなるように具体的に 

 

 

とネットビジネスで稼げない理由が

壁のように立ちはだかります

 

f:id:NIC_free29:20200709215230j:plain

 

そんな状況でネットという情報の

海の中から自分の求めているものを

見つけるのは至難の業

 

 

ネットビジネスで稼いでいる人なんて

圧倒的に少数なんですから運や本を数冊読む

程度ではなれっこありません

 

 

「じゃあネットビジネスでは稼げない…?」

「やっぱり詐欺なんじゃないの…?」

「何とか稼ぐ方法はないの…?」

 

 

そう思ったあなた

 ↑あなたに変更

 

安心してください

 ↑普通の大きさ

 

その方に僕はちゃんと

教えてもらいました

 

 

情報収集することが大切なのでなく本質的に

「必要なもの」を知ることができました。

 

f:id:NIC_free29:20200709215501j:plain

 ↑なんかそれらしいものに変える

それはズバリ…

 

 

知っている人は知っているけど

知らない人は全く知らない!?

 

 

衝撃の真実

 

 

それは…「〇〇〇〇〇」と

「〇〇〇〇〇」を理解することです

↑文字数変えて見やすくする 

 

 

 

いやいや公開しろよ!

 

 

そんな声が聞こえてきますが

今回は長くなりましたので

 

 

また明日配信することとします

楽しみにしていてください

 

f:id:NIC_free29:20200709220050j:plain

 

現状としてネットビジネス初心者は

「とりあえず情報収集しまくればいい」と

勘違いしている人が圧倒的に多く

 

 

インフルエンサーたちが稼いでいる中

何の武器も持たずに戦わなければならない

 

 

そんな中でこの事実さえ

知ることができれば…

 

 

知らない人は諦めていくので

ある意味チャンスです!!

 

 

ライバルがこの事実も知らずに

脱落していく中

 

 

大切な要素をしっかり押さえて

いけば必ず稼げます

 

f:id:NIC_free29:20200709220229j:plain

 

しかし知識やノウハウがあった上で

動くことが出来ないとネットビジネスで

稼ぐことはほぼ不可能です

 ↑動くという表現が違う(大切な要素を知らないと稼ぐことはできない)

 

 

だからネットビジネスで

稼いで行けるように僕と一緒に

学んでいきましょう

 

 

さて次回の配信では

以下のことをお話していきます

 

f:id:NIC_free29:20200709220335j:plain

 

そもそもなぜ大勢の人が

この「〇〇〇〇〇」が大事だ

という事実を知らないのか?

 

 

なぜ「〇〇〇」が大事だということが

世に知られていないのか

 

 

なぜ9割の人が「〇〇〇」を理解せず

稼げない現実に見舞われているのか…

↑見舞われているか…堅苦しいので簡単にするのが良いかも 

 

それを明日の20時にお知らせします

 

 

 

この情報は僕の公式ラインに登録して

いただいた方に限定で配信しています

 

 

 ↓上下変えた

だからラインの通知を

オンにしておいてください

 

 

 

f:id:NIC_free29:20200709220622p:plain

 

つまり今この情報を見ている

あなたの目の前にはこれから

チャンスが訪れます

 

 

そのチャンスを

必ず掴んでください

 ↑必ず掴む理由(僕のように苦しむ人を少なくしたいので的な)、掴んでくださいね のような表現

 

それではここまで読んで

いただいたあなたに

 

 

超簡単なアンケートの

ご協力をお願いします!

 ↑アンケとるメリットや理由を追加(品質向上のため、)ワークかアンケかで表現を統一

 

〜〜〜〜〜〜

本日のワーク

〜〜〜〜〜〜

 

 

Q.あなたの年齢を教えてください!

 

このまま公式LINEに

    お返事ください!

 

 

今後ぜひ皆さんと交流しながらの

配信したいので

 ↑交流の理由も付け足すといい()

 

参加型で進めていきたいと思います!

 ↑アンケ取る理由だけど文書が遠い(参加型ではなく分かりやすい感じの言葉)

 

 

それではまた

明日の20時にラインしますね!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!