【4つの学習タイプ】について!

こんにちは!ニックです!!

 

 

ビジネスの勉強していると

「4つの学習タイプ」という

言葉を聞いたことがありませんか?

 

 

基礎といえば基礎にあたる

部分ですがビジネス始めて

日の浅い人の認知度は

あまり高くないように感じます

 

 

 

ある意味これを知っているか

どうかであなたの案件成約率は

相当変わってきます

 

 

つまり稼げるかどうかに

直結するということです

 

f:id:NIC_free29:20200620120024j:plain

 

そもそもメチャクチャ有名な

インフルエンサー以外のブログは

大前提としてまず見てくれません

 

 

そして万が一読んでくれたとしても

その記事の内容を信じてくれません

 

 

さらに信じてくれたとしても

そこから行動に起こしてくれる人は

ほぼいません

 

 

しかしこの上3つの前提を

突破する可能性を見出すのが

この「4つの学習タイプ」を

理解することです

 

 

もちろん案件成立にも

直結してくるので

 

 

これから先を読んで

理解し実践に移せば

 

 

今まで以上の成果を

上げられるようになるでしょう

 

f:id:NIC_free29:20200620125813j:plain

 

今まで月5万~10万だった

収益が2倍3倍と伸びていき

 

 

お小遣いだと持っていたものが

本業の収入を超えるなんてことも

考えられます

 

 

20万も稼げることができれば

仕事なんて辞めちゃって

ネットビジネスだけで

生活できちゃいますよね

 

 

もちろん憂鬱な毎朝の

出勤も残業も理不尽に

怒られることもなくなり

 

 

毎週月曜日が来ることを

恐れる必要はなくなります

 

f:id:NIC_free29:20200620125501j:plain

 

逆に何も知らずに

突っ走っていったら

どうなるでしょう?

 

 

今たまたま収益を上げていたとしても

それを継続したものとして額を

上げ続ける見込みはあるでしょうか?

 

 

やはり基礎があるのないのとでは

決定的に差が現れ基礎がない人は

 

 

結局挫折して何もかも

めてしまいます

 

f:id:NIC_free29:20200620125732j:plain

 

将来に不安を抱きながら

雇われの生活を余儀なく送り

 

 

得たとしても月に5万か

そこらの副収入…

 

 

ほぼ趣味の領域から出られずに

なんとなくでちょこっと案件成立させるだけ…

 

 

そんなことで望む未来が

手に入るのでしょうか?

 

 

5年後10年後の理想を想像して

今のままでそれに到達できるでしょうか?

 

 

もし今のままでは不安なら

この先を読んで未来を変える

チャンスをつかんでください

 

f:id:NIC_free29:20200620151343j:plain

 

逆にここまで読んでみても

まだ「どうでもいい」と

思えるのであれば

 

 

この先を読んでも時間の無駄だと

思うのでブラウザバック推奨します

 

 

あくまでやる気と興味のある人に

読んでほしいと思います

 

 

この先をしっかり読んで

「4つの学習タイプ」を知って

理解し自分のものとして今後に

役立ててください

 

f:id:NIC_free29:20200620151857j:plain

 

それでは気になる4つの学習タイプを

お伝えします

 

 

「なぜ」タイプ

「なに」タイプ

「どうやって」タイプ

「いますぐ」タイプ

 

 

それでは順に解説していきます

 

 

「なぜ」タイプ

 

このタイプの人は学ぶ理由が

明確であれば行動できるタイプです

 

 

学ぶ必要性や学ぶとどんなメリットが

あるかを簡潔に示すことでスムーズに

行動してくれます

f:id:NIC_free29:20200620193153j:plain

例として「なぜ」タイプの人に筋トレの

基礎を講座として伝える文書を

書くとこんな感じです↓↓↓

 

 

今回お伝えする基礎講座をしっかり

学び実践することで関節の負担を減らして

すごく安全にそれでいて一年で

筋肉を5㎏も付けられます

 

 

逆にこの講座を受けずに独学で

行ってしまうと頑張っているのに

全く筋肉がつかなかったり

 

 

最悪の場合は関節を痛め一生治らない

傷を負ってしまうことも…

 

 

このような感じでそれを

「実践することで得られる未来」

「実践しないことで待ち受ける未来」の2つを

 

 

メリットとデメリットという

形で両方とも見せることで

行動を促すことができると言うわけです

 

f:id:NIC_free29:20200620193331j:plain


「なに」タイプ

 

このタイプの人はとても論理的で

具体的な根拠や証拠がないと

動きません

 

 

言い換えると常に疑いの目で

情報を見ているので

 

 

目先の利益ではなくより具体的で

信ぴょう性のある情報を出すことが大切です

 

 

例えばこのような感じです↓↓↓

 

 

先ほどの筋トレ基礎講座は

3年間で9000人の方に受講して

効果を実感して頂きました

 

 

さらに満足度は95%を超えています!

なぜこんなに高い満足度なのでしょうか?

 

 

それは○○大学の○○教授が監修のもと開発した

科学的根拠に基づいた方法だからです!

 

 

大げさにするとこのようなイメージで

客観的な主張を使っていたる所に根拠を

ちりばめて事実を伝える必要があります

 

f:id:NIC_free29:20200620193734j:plain


「どうやって」タイプ

 

このタイプの人は具体的な手順や

方法が分かると行動に起こしてくれます

 

 

そのため1つ1つステップを踏んで

伝えていくようにしましょう

 

 

またまた例をあげると

このような感じです↓↓↓

 

 

私がお伝えする筋トレ基礎講座は

以下のように進めていきます

 

 

1.まずはジムに来ていただきストレッチを

  行います

   

2.次にトレーナーが目の前で行うので

   しっかり確認してください

 

3.最後にご自身で実際に

   トレーニングを行っていただきます!

 

 

このように何をするかを明確に

伝えると行動につながりやすいです

 

 

可能な限りより具体的に

いつどこでどのように行うかを

順序立てて説明してください

 

f:id:NIC_free29:20200620194044j:plain


「いますぐ」タイプ

 

このタイプの人はとりあえず

今現在で何をしたら良いのか

を求めています

 

 

つまり最初の一歩の

きっかけが欲しいわけです

 

 

こういった方は行動力があるので

やるべきことが分かれば自然と

アクションを起こします

 

 

最後になりますが例としては

このような感じの文書です↓↓↓

 

 

ケガをせず筋トレを行い

自分の理想のボディを

手に入れたいのであれば

 

 

まずは下記にある無料体験コースから

お申込みください

 

 

もちろん体験コース受講したからと

言って必ず本申し込みしないといけない

わけではありません

 

 

しかし私自身基礎体験コースががあった

からこそ筋トレの基礎の大切さに気付けて

 

 

ケガをせず順調にトレーニングが

できています

 

 

少しでも興味があればぜひ

体験コースからお申し込みを!

 

 

ご予約はこちらから⇒申込みページのリンク

 

 

このように自分がいまするべき

行動を示してあげれば行動して

もらいやすくなります

 

 

さらに言うとその中にあなたの体験や

経験談を交えるとより効果的です

 

f:id:NIC_free29:20200620194631j:plain

 

少々長くなってしまいましたが

いかがでしたでしょうか

 

 

この4つの学習タイプは

使いこなせれば必ずあなたの

強力な武器になります

 

 

しかしここまで説明しても

そうなんだな~で済ましてしまう

人もいますがそういった人は

 

 

いつまで経っても知識を

活かそうとしません

 

 

時間は無限ではありません

 

f:id:NIC_free29:20200620195856j:plain

 

今すぐに行動できなけれ

遅いのです

 

 

 

この記事を読み終わったら

自分で調べてみたり

 

 

この記事をもとに

ブログを1つ書いてみて

ください

 

 

知識を新鮮なうちに

身に着けてください

 

 

そうすれば未来は

自然と自分の理想に近づきます

 

 

今日があなたの成功への

1日目になることを願っています

 

 

PS.

 

僕の公式LINEから無料相談の受付を

行っております!

 


・現状を変えたい…

・本気で脱サラしたい…

・ネットビジネスを始めたけど

    何したら良いかわからない…

 


そんな人向けのものとなっております!

 


あなたの理想を手に入れるため

一緒に頑張りましょう!

 

 

ご相談お待ちしております!

 

 

LINE Add Friend