【ネットビジネス】失敗したくないと思っているあなたへ

こんにちは!ニックです!!

 

 

突然ですがあなたにとっての

「失敗」ってなんですか?

 

 

答えが違うこと

思い通りにならないこと

期待に応えられないこと

 

 

人によって色んな考え方が

あるものだと思いますが

 

 

おおよそ99%の人は

失敗したいと思ってしている

わけでは無いと思います

 

 

今回はそんな「失敗したくない」

そう考えている人達向けの記事です

 

 

f:id:NIC_free29:20200617220912j:plain

この記事を読んで失敗が全て

ネガティブなモノではないと

感じて頂けると嬉しいです

 

 

そして稼ぎたいと思っているので

あれば「失敗」の概念

見直す必要があります

 

 

あなたは稼いで

何をしたいですか?

 

 

脱サラして旅行や

企業を目指したり

 

 

全力で親孝行してみても

良いでしょう

 

 

セミリタイアして人より

ちょっと長く余生を楽しんでも

良いかもしれませんね

 

f:id:NIC_free29:20200619235235j:image

 

中には自分をバカにした人より

稼いで見返したいと思う人も

いるのではないでしょうか?

 

 

なんにせよもしあなたが月100万

稼ぎたいのであれば

 

 

そこに到達するまでには

必ず多くの失敗があります

 

f:id:NIC_free29:20200619204525j:plain

 

もし今のまま失敗を

失敗と捉えていたら

 

 

思うような成功を手に

いれることは難しいでしょう

 

 

失敗する度に悩み落ち込んでいたら

いくら時間とチャンスがあっても

足りません

 

 

悩んでいるうちに時間が経ち

ろくに成果も上げられず…

 

 

結局今までやってきたことを

辞めてしまい今の生活を

続けることに…

 

f:id:NIC_free29:20200619204716j:plain

 

薄給の中上司にパワハラを受け

無気力な生活を送り生産性のない毎日…

 

 

そんな中で生きていきたい人が

いるでしょうか?

 

 

もしそんな生活が嫌だったり

現状を変えてたいのであれば

 失敗に対する考え方を

変えるべきでしょう

 

f:id:NIC_free29:20200619205514j:plain

 

失敗に対する考え方を変えて

成功につながるマインドセット

身に着けてください

 

 

 失敗を以下のように捉えて

ください

 

失敗があるから今がある

失敗は成功の元

意味づけで変えられる

 

具体的に説明していきます

 

失敗があるから今がある

 

失敗する度に悩み落ち込み

落ち込むのは正直時間の無駄です

 

 

しかし「失敗があるから今がある」

そう考えるようにすることでいちいち

落ち込まず常に前進し続けられます

 

f:id:NIC_free29:20200619215019j:plain

 

あなたのその失敗は未来の成功のため

失敗を糧にあなたは生きていきます

 

 

そしてその中で前に進み色々な

経験を積んで成果を上げる

 

 

つまり望む未来を手に

入れるために失敗は必要不可欠です

 

失敗は成功の元

 

ありきたりではありますが

本当に文字の通りで

失敗無くして成功はありません

 

 

 一番悪いことは失敗を

そのままにしておくこと

 

f:id:NIC_free29:20200619215153j:plain

 

 

あの有名なエジソンは言いました

「失敗ではない うまくいかない方法を見つけただけだ」

 

 

あなたの今の失敗は次に

成功するためのものです

 

 

正しく継続していれば

必ず結果は現れます

 

 

失敗を失敗で

終わらせないでください

 

f:id:NIC_free29:20200619215306j:plain

 

意味づけで変えられる

 

最後に一番重要なことを書きます

過去のできごとは変えられませんが

意味づけは変えられます

 

 

1つの経験をいろんな視点から

見ることで考えが深まり

人生の質が上がるでしょう

 

 

例えばあなたが20万払って

受けようと思ったコンサルが

ただの詐欺でお金だけ

取られてしまいました

 

 

そのときは「騙されて失敗した」

そう思うでしょう

 

 

その後その出来事のおかげで

改めてお金の大切さを知れたり

騙された時の痛みを知って人に

優しくなれます

 

 

 

また騙せれないためにそれまで以上に

勉強して大きく成長している場合もあります

 

 

こう考えることができれば

失敗がただネガティブな

ものとは言い切れないでしょう

 

f:id:NIC_free29:20200619214025j:plain

 

今回はマインドセット

お話になりましたが

いかがでしたでしょうか?

 

 

どんなことも失敗はつきものです

そもそもネットビジネスなんて

95%の人が失敗しています

 

 

数字だけ見るとすごいと思いますが

この数字の大半は1回や2回の失敗で

挫けている場合が大半を占めます

 

 

残りの5%に入りたいのであれば

失敗に悩んでいる時間などありません

 

f:id:NIC_free29:20200619214349j:plain

 

 可能な限り失敗を

ポジティブに考えてください

 

 

考え方ひとつで

人生はいくらでも

変えられます

 

 

この記事を読み終わったら

すぐに今までの失敗を

思い出して今度は

それを別の視点で見てください

 

 

すぐに行動することに

意味があります

 

 

失敗を価値あるものに

するには今すぐ動き出してください

 

 

そして失敗を乗り越えて

前に進んでください

 

 

今日があなたの成功への

1日目になることを願っています

 

 

PS.

 

僕の公式LINEから無料相談の受付を

行っております!

 


・現状を変えたい…

・本気で脱サラしたい…

・ネットビジネスを始めたけど

    何したら良いかわからない…

 


そんな人向けのものとなっております!

 


あなたの理想を手に入れるため

一緒に頑張りましょう!

 

 

ご相談お待ちしております!

 

 

LINE Add Friend