【初心者向け】メンターをつけた方が良い理由

こんにちは!ニックです!!

 

 

突然ですがみなさんは

メンターさんはいますか?

 

 

僕はネットビジネスを始める際に

メンターさんを持つことができました

 

 

しかしその前の脱サラに向けて

動き出した最初の2ヶ月は

 独学で行けるだろう!と思って

1人でなんでも行っていました

 

 

結果は案の定挫折の連続

ホントに上手くいかないんですよね

 

 

時間の無駄だったなと

思っています

 

f:id:NIC_free29:20200616215755j:plain

 

僕は今でこそメンターさんに恵まれて

 

 

開始2ヶ月半で初収益達成

その後すぐフォロワー1000人達成

公式LINEへの登録70人以上

 

 

と成功の連続の中にいて少しずつ

ステップアップしてます

 

 

今回はそんなメンターを持ってから

良い意味で生活が激変した僕が

メンターを持つ良さをお伝えしていきます

 

 

この記事を読むと

 

 メンターの作り方

どんな人をメンターにすると良いか

メンターがいるとどうなるのか

 

 

こんなことが理解できます

 

 

メンターに対する理解を深め

理想的な作業環境をつくり

 

 

成功を手に入れましょう

 

f:id:NIC_free29:20200616215901j:plain

 

僕もそうですがメンターがいる人の

ほとんどが成功しています

 

 

脱サラして自由を謳歌している人

 

 

起業して経営者として

成功している人

 

 

不労所得を得て自由気ままに

生きている人

 

 

こだわり満載の新築一軒家を建て

高級車に乗りハイブランドのものを

身に着けている人

 

 

いろんな方がいて

皆さんストレスフリーな

生活を送っています

 

f:id:NIC_free29:20200616224245j:plain

 

そんな生活をしている人は

20代のうちに成し遂げている

人もいれば30代40代の人も

様々です

 

 

つまり年齢なんて

関係ありません

 

 

良いメンターに出会い

教えられたことを素直に

実践できる人が成功します

 

 

逆にメンターがいないと

どうなるでしょうか

 

 

まず作業効率が圧倒的に

遅くなります

 

 

メンターがいるのに比べて10倍は

時間がかかるといいます

 

f:id:NIC_free29:20200616225024j:plain

 

そして成功しないうちに

やめて行っちゃうんですよね…

 

 

結局望む結果は得られず

ずっと今の生活をすることになり

 

 

いくら働いても薄給で

自分のしたいことや欲しいものも

手に入れらない生活を送るでしょう

 

 

自分の人生に意味が見いだせないまま

社会の歯車として一生を終えるなんてことも…

 

 

想像するだけで嫌な気持ちに

なりますよね…

 

 

あの時なんでメンターを

持たなかったんだろう

 

 

そう後悔しないようこの記事を

しっかり読んでメンターの

重要性に気が付いてください

 

f:id:NIC_free29:20200616225456j:plain

 

それでは
解説していきます

 

 メンターの作り方

 

メンターとは自分にとっての

先生のような存在のことで

 

 

学校の先生とは違い自然と

自分の元へやってきたりはしません

 

 

なので自分で

見つけなければなりません

 

 

自分から動く必要がありますので

多少ハードルが高いように感じます

 

 

しかし類は友を呼ぶとはよく言ったもので

情報収集をするべくTwitterのアカウントを

作ればメンターになってくれる人も

現れやすいでしょう

 

 

ただ「本物」を見極める必要があり

ネット上でのやり取りや電話など

物理的距離があってもコンタクトが取れるので

 

 

あなたを騙そうとする人も

中にはいる恐れがあることを

忘れないでください

 

f:id:NIC_free29:20200616221159j:plain

 

どんな人をメンター

にすると良いか

 

なんとなく分かっているとは

思いますが「楽して稼げます!」と

「1日5分で稼げます!」といった

ものは全てアウトです

 

 

そんな簡単に稼げるなら

みんな成功者です

 

 

これを言ってくる場合は稼げても

お小遣い程度か詐欺だと考えて

良いでしょう

 

f:id:NIC_free29:20200616230225j:plain

 

 「楽ではないが頑張れば

ちゃんと頑張れば成功できます」

 

 

そういっていくれる人こそ

本物だと思ってください

 

 

実際に電話で話したり

可能であれば会ってみるのも

良いでしょう

 

 

自分の信じられる人を

メンターとしてつけてください

 

f:id:NIC_free29:20200616230418j:plain

 

メンターがいると

どうなるのか

 

一番最初にも言いましたが

僕はメンターを持ってから

成功の連続です

 

 

ビジネスの基礎を教えてもらい

実践に移して正しくトライアンドエラー

繰り替えしてます

 

 

時には悩みを相談し日常的な

会話もして勇気や活気付けてくれるのも

メンターの役割でもあります

 

 

またメンターさんに同じ志の人も

紹介してもらって横の繋がりが

できるなど

 

 

 環境作りもできて

良い影響しかありません

 

f:id:NIC_free29:20200616231548j:plain

 

 メンターはこの上なく

あなたの環境が良くし

 

 

最短最速でゴールへと

導いてくれる存在です

 

 

最初は怖いかもしれませんが

勇気を振り絞ってください

 

 

あなたの夢や理想へ

大きく前進します

 

f:id:NIC_free29:20200616232045j:plain

 

ここまで色々お伝えしてきましたが

メンターをつけるとメリットしかない

といっても過言ではありません

 

 

しかし結局自分で行動しなければ

結果は出ません

 

 

この記事を読んで「そうなんだ!」で

終わらせるのではなく行動に移してください

 

 

Twitterで情報収集のアカウントを

作ってみたり実際にもう

ビジネスを行っている人に話を

聞いてみても良いです

 

 

今すぐ行動に起こしてください

 

 

そうすれば未来はきっと

良い方向に変わります

 

 

今日があなたの成功への

1日目になることを願っています

 

 

PS.

 

僕の公式LINEから無料相談の受付を

行っております!

 


・現状を変えたい…

・本気で脱サラしたい…

・ネットビジネスを始めたけど

    何したら良いかわからない…

 


そんな人向けのものとなっております!

 


あなたの理想を手に入れるため

一緒に頑張りましょう!

 

 

ご相談お待ちしております!

 

LINE Add Friend