コンサル受けてても上手くいかない理由!?

こんにちは!ニックです!!

 

 

突然ですが皆さんは

コンサル受けてますか?

 

 

実はお金を払ってまで

コンサル受けてもうまくいかない人

って必ずいるんですよね…

 

ホントに悲しいですよね

お金払っているのに上手くいかない…

 

 

そんな人の

 

なぜだろう…

どうしてだろう…

 

 

そういった疑問が1発で

解決する記事です!

 

f:id:NIC_free29:20200606000710j:image

 

具体的には↓↓

 

うまくいかない人の特徴が知れる
逆にうまくいく人の特徴をマネできる
最大限に費用対効果を発揮できる
 

こんなことを知ることができます!

最後までご覧下さい!

 

 

また5つの失敗する人の特徴を述べるので
そうならないように意識してください

 

 

成功体験を重ねて

お金と時間を手に入れ

理想の生活を送りましょう!

 

 

脱サラして毎月海外旅行したり

1日中趣味に没頭しても誰にも

文句を言われない

 

 

余計なストレスから解放され

ストレスフリーな生活

 

f:id:NIC_free29:20200606000816j:image

 

コンサルを受けていると

本来であれば理想まで

最短距離をいくことができます

 

 

ただし正しく努力を

行えばの話です

 

 

人の目標や理想はそれぞれですが

それを本気で叶える気のない人は

今回の記事を見てもどうしようも無いので

ブラウザバックを推奨します

 

 

僕の記事は基本やる気と

根気がある人向けの記事に

なっていますので

 

f:id:NIC_free29:20200606000903j:image

 

大金注ぎ込んで始めたわりには

根本的な理解が足りず

借金だけして毎月返済に追われ

 

 

やらなきゃよかったな
後悔しないように

 

 

しっかりと記事の内容を

理解して実践に移してください


 

失敗する人の特徴は以下になります

 

素直じゃない
スピード感がない
独学状態になる
感謝の気持ちが持てない
自主性がない


ほぼこれに当てはまります

 

 

順に説明していきます

 

f:id:NIC_free29:20200606001026j:image

 

素直じゃない
 

どんなことにもこれは言えます

そもそも素直になれないので

あれば教わる必要はないでしょう

 

 

これをしてみてはどうでしょう?

とメンターの意見に対し

あーだこーだと言い訳をつけて

実践に移さない

 

 

メンターの意見が全て

とは言いません

 


しかし経験の数が違うのと

色々試して成功している人が

その経験を踏まえて教えてくれています

 

 

まずは色々試した上で

結論付けるのが良いでしょう

 

f:id:NIC_free29:20200606005039j:image

 

スポーツも同じで上手くなる

ためには努力しなければなりません

 

 

もちろん辛いですがその苦難を

少しでも効率良く乗り越えるために

話を聞くわけです

 

 

にも関わらず何も試したことがないのに

その練習法はちょっと…

と言う人が上手くなるでしょうか?

 

 

レベル100とレベル10の見える景色は

どうしても違うのが現実です

 

f:id:NIC_free29:20200606001427j:image

 

逆にコーチはそれをやる必要性を

明確に説明できると指導しやすいです

 

 

ですが生徒も行動しなければ

なにも変われません

 

 

100回聞くより1回の行動する方が

明らかに得るものは大きいでしょう

 

 

スピード感がない
 

僕もそうでしたがスピード感がないと

とにかく成長が遅くなります

 

 

スピード感が上手くいかないことに

直結するのではなく結果が出るのに

時間がかってしまため

 

 

作業がマンネリ化して

上手くいかなくなってしまう

ということです

 

f:id:NIC_free29:20200606005149j:image

 

目標を意識し前進する人は

自然とスピード感が出てるため

結果が出るのも早いです

 

 

本業で時間がない中で

ブログや副業などをやる人もいます

 

 

副業でもそれでやってる割には

上手くいっている人に限って

毎日成長が見られます

 


マイペースにやっている人は

悪いことではありませんが

少し必死さに欠けているかもしれません

 

 

絶対にマンネリ化しないよう

スピード感を意識してください

 

f:id:NIC_free29:20200606001934j:image

 

独学になっている
 

実は割と多いです

 

 

初めに出た素直さを捨て
なぜか自己流でやろうとする人

 

 

せっかくの環境があるので

積極的に教えてくれている人に

関わったり他に横の繋がりを作ると

良いでしょう

 

 

環境をうまく使えるように

その環境の中での人間関係は

特に大事にした方が良いです

 

f:id:NIC_free29:20200606002432j:image

 

何かあった時にとても頼りになります

 

 

気づいたら独学状態になっていた

なんてことにならないよう意識しください

 

 

感謝の気持ちを持てない

 

これは論外

 

 

金払ったから教えてもらって

当たり前だと思っていたら

マジで成長しません

 

 

教える側としても

この人に教えてたい!成功させたい!

って気持ちが薄れますよね

 

 

それと


先生が悪い!

教材が悪い!

 

って言ってる人は本当に

もうなんと言っていいのやら…

 

f:id:NIC_free29:20200606002549j:image

 

100%全て教えて貰えると思って

まずは自分で考えてみる!

という気持ちが薄れているのです

 

 

他力本願では成功しません

 

 

常に向上心を持って

教えてもらっていることが

当たり前だと思わず

 

 

メンターと一緒に考えながら

取り組むことが自分の成長に

繋がってくると思います

 

f:id:NIC_free29:20200606004659j:image

 

自主性がない
 

自主性がない人が独立しよう

なんて夢のまた夢です

 

 

ただ素直に教わっていれば

ある程度稼げるようにはなるでしょう

 

 

しかし一番大事なのは

自分で考え行動する力

これに尽きます

 

f:id:NIC_free29:20200606005324j:image

 

教わっているうちは先生に

おんぶにだっこでも良いかも知れません

 

しかし自分で何かしようと

独立したあとは全て自分で

物事を進めていかなければなりません

 

 

独立したら全て

自己責任の世界です

 

 

うまくいくもいかないも

自分の意思次第

 

 

自分から取り組まなければ

道は開けません

 

f:id:NIC_free29:20200606005601j:image

 

次何すればいいですか?

だけではなく

 

 

実践の中で分からないところを

具体的に自分の意見も踏まえて聞いたり

 

 

とにかく自分なりに考えて自主的に

そして積極的に取り組んでいくことが

重要です

 

 

分からないところを教えてもらう

だけがコンサルではありません

一緒に学び一緒に成長していきましょう

 

f:id:NIC_free29:20200605234423j:image

 

以上の5つが、
コンサルを受けてもうまく

いかない人の特徴でした

 

 

自分なりに考え行動し

かつ独学にはならないよう

環境を上手く使っていく必要があります

 

 

それじゃあ結局は

何をしたら良いか?

 

f:id:NIC_free29:20200606005534j:image

 

まずは
具体的な目標を立ててください

 

 

次にそれを

いつまでに叶えるかを

決めてください

 

 

目標が明確にしてある程度

逆算することで

 

 

今の自分に必要なものや

壁に当たったたきの解決策

を事前に用意できます

 

 

あとは実践を重ねて

独学状態にならないように

自ら質問をして素直に実行する

 

f:id:NIC_free29:20200606005650j:image

 

これだけで十分です

 

 

目標設定が苦手な方は

自分の理想の生活を

思い浮かべてみてください

 

 

朝好きな時間に起きて

カフェでブログ書いて生活する

だったり

 

 

3年後に起業して社長になる

だったり

 

 

その目標をなんとなくではなく

明確に叶えてやる!そう意気込んでください

絶対にかないますので

 

f:id:NIC_free29:20200606005848j:image

 

環境がまだない人は

オンラインサロンやそういった

サービスで環境を変えることは

可能です

 


今日を理想の生活を体現するための

初日するのはいかがでしょうか?

 

 

僕もある程度教えられることは

お伝えしますし相談にも乗ります

 

 

初めの1歩はなかなか踏み出しにくい

ものですがいつかやろうでは遅い

 

 

すぐ実践できる行動力が

今の時代は肝です

 

 

自分の人生は自分で

決められます

 

f:id:NIC_free29:20200606010022j:image

 

脱サラして1日中家に引きこもっても

何も言われません

 

 

年中海外旅行に行くことだってできます

 

 

理想を実現できるかは

あなたの行動次第です

 

 

P.S.

 

僕の公式LINEから無料相談の受付を

行っております!!

 


・現状を変えたい!

 

・本気で脱サラしたい!

 

・ネットビジネスに興味あるけど何したら良いかわからない!

 


そんな人向けのものとなっております!!

 


あなたの理想を手に入れるため

一緒に頑張りましょう!

 

 

ご相談お待ちしております!
 

LINE Add Friend