あなたのブログが読まれない原因は??

こんにちは!ニックです!!

 

 

ブログ書いたのに

全然見てもらえない…

 

 

原因もよくわかんないし

なにをしたらいいんだろう??

 

 

今回はそんな人のための

記事です!!

 

f:id:NIC_free29:20200519211419j:plain

 

読まれるブログ

読まれないブログ

 

 

この2つには決定的な

違いがあります

 

 

これを知っているだけで

ちゃんとした記事が書けます

 

 

つまり情報販売やアフィリエイト

稼げるようになります

 

 

ブログで大成功して

就職せず時間を忘れて

旅行や趣味に没頭したり

 

f:id:NIC_free29:20200519212901j:plain

 

脱サラして自由気ままな生活を

手に入れることも出来ちゃいます!

 

f:id:NIC_free29:20200519212939j:plain

 

読まれるブログを書くだけで

こんなに良い未来が待っている!!

 

 

それなのに読まれないブログ

書いている人って結構多い…

 

 

原因もわからず時間を

無駄にし

 

 

そして挫折

 

f:id:NIC_free29:20200511215421j:plain

 

現状は変えられず

毎朝イヤイヤ通勤し

 

 

丸一日働いてくたびれて帰宅…

 

 

手取りも20万そこそこで

ストレスにまみれた一生を過ごすことに…

 

f:id:NIC_free29:20200516171043j:plain

 

そんな未来になりたくない方は

これから伝えることを意識して

書いてみてください!!

 

 

タイトル

 

 

前提として読者は

まずタイトルを見ます

 

 

ここで興味を持たれなければ

クリックしてくれません

 

 

「これなんだろ??」

と興味を引かせるのも1つの

書き方ですが

 

 

誰に向けて書いた

記事なのか分からない

 

 

そんなタイトルだと読者は

見てくれません

 

f:id:NIC_free29:20200520205134j:image

 

例えば

 

「読み手の無意識を操って

稼ぐブログを書く方法」

 

 

なんとなくそれっぽいですが

これだと誰に向けて書いているのか

分かりませんよね

 

 

色んな方のブログを

見てきましたが

少なからずいます

 

 

結局に伝えたいのかが

明確でなければ読んでくれません

 

f:id:NIC_free29:20200520205043j:image

 

冒頭で心をつかめない

 

いわゆるリード文

というもので1番重要!!

 

 

クリックされるだけでは

記事全体は見られません

 

 

クリックされたあとの

リード文が全てを握っています

 

 

映画で言う予告

みたいな役割です

 

f:id:NIC_free29:20200520220836p:image

 

リード文では

相手の欲求を刺激しましょう

 

 

人間は欲でしか動けません

 

 

とにかく記事を読むメリット

読まない場合に起きるデメリット

イメージさせて下さい

 

 

こうなりたい

こうはなりたくない

 

 

誰しもが持っている欲を

かきたててください!!

 

 

レイアウト

 

読みやすいブログって

改行や色使いが統一されてて

すごく読みやすいんですよね!

 

 

僕もできる限り改行を

して左詰めにすることで

あまり長文にならないようにしてます

 

 

このように書きたいことを書きたいだけ書くとものすごく長くなって読みにくくなりますし僕の場合は句読点を使わないで統一してたりするのでさらに悪影響が出てきます

 

 

こんなぎっしり書かれると

読みにくすぎてストレス溜まりますよね…

 

f:id:NIC_free29:20200520212141j:image

 

以上がブログを読まれない

主な原因です

 

 

改善する方法として

コピーライティング

を学んでください

 

 

コピーライティングとは

人の心を揺さぶり行動を

起こさせる文書を書くことです

 

 

僕も意識してますが

こればかりは

 

 

自分で見て書いて

誰かに添削してもらう

 

 

が改善への最短の

道です!!

 

 

ぜひあなたのブログ運営の

参考にしてみてください!!

 

 

PS.

 

 

僕の公式LINEから無料相談の受付を

行っております!!

 


・現状を変えたい!

 

・本気で脱サラしたい!

 

・ネットビジネスに興味あるけど何したら良いかわからない!

 


そんな人向けのものとなっております!!

 


あなたの理想を手に入れるため

一緒に頑張りましょう!

 

 

ご相談お待ちしております!

 

 

LINE Add Friend