【三日坊主向け!】継続のコツ!!

こんにちは!!ニックです!

 

 

皆さん継続できてますか?

 

 

僕はすごく苦手でした…

 

 

今日はいいや…が重なり

気ついたときには何もしていない

 

 

そんなこと日常茶飯事…

 

 

そんな僕ですが今は

ネットビジネスに読書にブログなど

しっかり継続できています(笑)

 

 

それはなぜか?

 

 

今回はそれをお伝していきます

 

f:id:NIC_free29:20200522121204j:image

 

皆さんは頑張ろうと思っていたことを

続けていたら今頃どうなっていましたか?

 

 

ブログ100記事余裕で書けてた…

収益出てたかもしれない…

パーフェクトボディになれてた…

 

 

ものすごくもったいない

 

 

ちゃんと継続できていれば

その道のプロになれていたでしょう

 

 

継続しないことの

一番の悪は

 

 

自分の可能性を

自分で捨てていること

 

 

結局継続がなければ

生まれるものは小さい

 

f:id:NIC_free29:20200522184022j:image

 

もしあなたが毎朝イヤイヤ

満員電車にのっていることも

 

 

給料に不満があるのに

愚痴をこぼして終わるだけなのも

 

 

将来が不安なのに

動きださないことも

 

 

きっと継続したことが

無いからではないでしょうか?

 

f:id:NIC_free29:20200522184306j:image

 

もちろん

継続さえしていれば

 

 

ブログで大成功して

今頃は就職せず趣味に

没頭したり

 

 

脱サラして

好きな時間に起き

少し仕事をして

 

 

残りの時間を

好きに使う

 

 

ジムで筋トレしたり

1日中マンガを読んでも良い

 

 

そんな自由気ままな生活が

実現されていたでしょう!

 

f:id:NIC_free29:20200522220841j:image

 

そして今ここで後々自分が

どうなっていたいか

考えてみてください

 

 

お金持ちになる

時間的な自由を獲得する

世界旅行に行く

親孝行する

 

 

全部かないます!!

 

 

ただし継続さえできれば!!

 

 

夢や理想を現実にするには

継続は必須条件だと思ってください!!

 

 

それでは具体的に

継続のコツを紹介します!

 

f:id:NIC_free29:20200522221244j:image

 

短期間で結果が出ると考え無い

 

これが1番大切

 

 

まずは1ヶ月!そう思って

開始してください

 

 

筋トレや食事制限も

だいたい開始1ヶ月目から

体に変化が現れ始めます

 

 

ぶっちゃけ1週間程度では

大きく変化は現れないもの

と思っていた方が良いです

 

 

それでも正しい努力を

継続していくと

絶対に成果になっていきます

 

f:id:NIC_free29:20200522233528j:image

 

一度に頑張りすぎない

 

よし!今日から腕立てと腹筋と

背筋を最低でも500回やるぞ!

 

 

1日1食!糖質制限も一緒に

やってダイエット!

 

 

出来ないこともありませんが

1週間と続かないのが目に見えますよね…

 

 

最初は1日10回ずつでも

1日2食でも構いません

 

 

まずは自分の可能な範囲で

やってみてください

 

 

そのうち物足りなくなったら

10回ずつを20回ずつしてみたり

食事制限の内容を変えていけば良いのです

 

 

続けていくうちに少しずつ

出来るようになっていきます!

 

 

焦らなくても大丈夫!

結果は後からついてくるもの!

 

f:id:NIC_free29:20200522233640j:image

 

全て自力でやろうとしない

 

1人だけでしていると

 

雨が降ったから

気分が乗らかないから

時間が無いから

 

そんな小さなことがきっかけで

辞めてしまう

 

 

そんなことになる前に

相談出来るor一緒に高めあえる

人をつくることをオススメします!

 

 

自力では限界がありますが

誰かとやると可能性は無限大

 

 

相談相手がいる人とそうでない人

の継続率は圧倒的に変わります

 

f:id:NIC_free29:20200522233759j:image

 

 

いかがでしたでしょう?

 

 

成功のためには継続が必須で

そのためのコツをお話しました

 

 

これを知って

そうなんだ!だけで

終わらせるのではなく

 

 

行動しましょう

まず始めること

 

 

それが継続への第1歩です

 

f:id:NIC_free29:20200522233853j:image

 

PS.

 


僕の公式LINEから無料相談の受付を

行っております!

 


・現状を変えたい!

 

・本気で脱サラしたい!

 

・ネットビジネスに興味あるけど

何したら良いかわからない!

 


そんな人向けのものとなっております!!

 


あなたの理想を手に入れるため

一緒に頑張りましょう!

 

 

ご相談お待ちしております!

 

 

LINE Add Friend